株式投資の沼

株式投資が趣味の会計士が株について語ります。個別の株式銘柄について言及することもありますが、いずれのエントリーも投資を推奨するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

2/5結果

f:id:say6:20210205182232j:image

今日も少し増えました。主力の一角が逆指値に引っかかり1部利確されてしまい、先月からPFがだいぶ入れ替わりました。

昨日購入したソニーが引き続きいい感じです。最主力に引き上げたかったのですが、思ったより騰ってしまったので追加はせずに一旦様子見です。

JRは指値を入れておいたのですが約定せず。縁がないのかもしれません。観光系の銘柄が明らかにリバウンドしてきてますね。ワクチンの接種スピードが上がってきていることと有意性が証明されつつあるからですかね。