株式投資の沼

株式投資が趣味の会計士が株について語ります。個別の株式銘柄について言及することもありますが、いずれのエントリーも投資を推奨するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

4/1,4/2結果

f:id:say6:20210402205604j:image

横ばいが続いています。今日はハイテク株というか、グロース株が強かったですね。ここのところバリュー優位でしたので、揺り戻しでしょうね。

半導体関連は割安感があまりないので、私は積極的には取りに行かないです。安くなってたバリュー株を少し追加しました、

サイバーエージェントもおしめかなと思って買ってみました。これは最初から長期目線で持ちます。