株式投資の沼

株式投資が趣味の会計士が株について語ります。個別の株式銘柄について言及することもありますが、いずれのエントリーも投資を推奨するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

4/7 結果

f:id:say6:20210407205523j:image

だいぶ戻しました。

直近1-2週間の高値です。うまくいけば来週くらいにはYH更新できそうですね。

四季報、だいぶ読み進みましたが、なかなか買いたい銘柄がないですね。どれもこれも割安水準にないですね。前号の時点では、過小評価されていて、安いものが沢山あって、どれを買うか悩ましかったんですが、もうほとんどの銘柄がキチンと評価されている印象です。

数個で良いのでお買い物候補を発掘したいです。