株式投資の沼

株式投資が趣味の会計士が株について語ります。個別の株式銘柄について言及することもありますが、いずれのエントリーも投資を推奨するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

2/9結果

f:id:say6:20210209193920j:image

今日も減ってしまいました。主力3銘柄、どれも冴えず。最近は色々なセクターが日替わりで物色されているような印象ですね。

日経平均3万円台も見えてきたので、市場も楽観ムードが広がってる感じでしょうか。

今日も決算たくさん出ましたね。気になったのはKYBと出光興産。どちらも大幅な上方修正でしたね。

特にKYBは不祥事があって長らく株価低迷していたところ、ここ最近はかなり上がってましたからね。ずっと注目していただけにとれなくて残念です。