株式投資の沼

株式投資が趣味の会計士が株について語ります。個別の株式銘柄について言及することもありますが、いずれのエントリーも投資を推奨するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

2/10結果

f:id:say6:20210210184312j:image

久々にプラスでYH更新です。今日も決算いっぱいありましたがみきれてません、、、

MTGは半年くらい前に売ってしまったのが悔やまれます。600円台で購入して平均1,000円くらいで売っていたと思います。100株だけでも手元に残しておけばよかったですね。

そういえば、今日は楽天を買ってみました。楽天モバイルから入って楽天経済圏に入り出す人が最近周りで増えてきているので、まだまだ成長するかもと思ったり。